2018-01-01から1年間の記事一覧

GR8ESTin台北〜個人参戦記

人生初海外ライブに行ってきました! GR8ESTin台北 私はオフィシャルツアーに申し込む金銭的な余裕もなかったので 格安ツアーLCC利用、チケットは1800レベルをSNSを通じて定価で譲っていただきました.. .自分でサイト繋いで頑張ったけど目の前でどんどん埋ま…

愛はこうしてずっと僕を悩ますかな…

少し時間が経ってしまったけど、やっと書きます。 9年ぶりに元自担のライブに行ってきた話です。 『内博貴 Summer paradise 2018』27日の夜公演。もう1週間以上前のこと。 そこに至るまでのこじれにこじれた感情や行こうと思った経緯は以下に記してます。 me…

元担当のライブに9年ぶりに行く話

お久しぶりになっちゃった。 ぴぴぴです。ちなみにぴぴぴっていうアカウント名は「●●(本名)ぴ」って呼ばれたこときっかけです。カレピ的な感じです(だからなに) 以下はいつの日か自分を「内博貴くん担当です!」と言えなくなってしまった私の懺悔文です…

永遠に続けなんて願わないから。

日常が戻ってきている。 朝起きて、身支度をして、会社に行って、仕事して帰る。 テレビを見て笑ったり、作ったご飯がおいしかったり。 幸い、自分の裁量で決められる仕事だから 普段を10とするなら、月曜日を3、火曜は6、水曜は7、きょうは8のペース…

僕らのなかのドリーミンブラッド

トピック「渋谷すばる」について 「夢」って言葉を私はこの数日間に何度口に出したんだろう。 恥ずかしげもなく、私は「夢」という言葉を繰り返した。 普段の積み重ねていく生活で「夢」なんて言葉は出てこない。もしかしたら幼い頃は持っていたのかもしれな…